人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazon

部屋にこもっているからと言って、出費が減るというものでもない。という時代になってしまいました。仕事に熱中している間にも、Amazonからメールが。「忘れてませんか?これ、ほしかったんじゃありません?」さらにご丁寧にも「こんなのも好きなんじゃありませんこと?」と、思い出させてくれたり、ほしいものを増やしてくださる。心が弱っている時にはすぐにひっかかってしまいます。
もう〜商売上手め。
Amazonでは画材も扱っているのですね。この近所では、あまり行きたくない画材店にしか置いてない、お気に入りの筆をAmazonで発見。ありがとうAmazon。
by corurico | 2010-03-11 01:50 | その他
<< マンゴーチョコ 寒かった >>