人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストックフォト

トンネルの中にいる間も、ため息をついている間も
写真は無駄に撮っていたのだった(余裕じゃん!)
まずは植物

ストックフォト_f0209028_2552671.jpg朝の散歩時に見つけた庭
立派なボケの茂み
こんもり
高さは2m以上

ストックフォト_f0209028_2554595.jpgこれはブルーベリーの株(中央)
立派だー
1.5mはあると思われる


散歩中にこういう写真を撮っている自分に苦笑
おまけにぼけているし


ストックフォト_f0209028_256577.jpgこれも朝の散歩中(別の日)
ベニカナメモチの生垣の下に赤い物が散っていた
花びらじゃないし…

ストックフォト_f0209028_2562424.jpgそれはこれ、
葉っぱのつけねにある托葉?
これが散ったらしい
新芽の赤い葉が鮮やかな季節ですね〜


我が家のプランターでは黄桃が発芽していた!
昨夏、黄桃と食べた後、種をちょいと埋めておいたのだ。
1/1、100%の発芽率!
ストックフォト_f0209028_257132.jpg



ストックフォト_f0209028_2571759.jpg並んだ並んだ〜♪
なぜか直線咲きのクリスマスローズ
一直線だよ

ストックフォト_f0209028_2573383.jpgなんか変じゃない?


忙し〜いとか間に合わん!とかいいながら、ちまちまとおもしろがっていたんですねー
アップする余裕まではなかったんですけど
by corurico | 2010-04-21 03:18 | 植物
<< クマンバチ ネコ >>