人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェの方へ

『オブジェの方へー変貌する「本」の世界』
  うらわ美術館  
   〜明日まで


それはもやは本ではない。。。と思う。
という作品がたくさん。
金属製だったり、ワイヤーだったり、箱だったり、灰だったり…
そう、それはもうオブジェ

アートなんだけど、
本好きにとっては、燃やされた本は悲しかった。
灰になった本は、ものすごくきれいだったけどね。






こ、この忙しい時に美術館ですかー
と思うであろう人が、このブログを見ていないことを祈る。

今日はちょっとね、町内会のことでむしゃくしゃしたのでね、出かけてしまったのです。
明日も実家に行ってしまおう。


あ、いや、締切が心配。すごく心配。。。

でもむしゃくしゃ
by corurico | 2010-01-23 21:33 | アート
<< 入れ子 見られてる >>