人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディオ

オーディオ_f0209028_2259119.jpg

KENWOOD U-K323です。
思ったよりいい音〜♪
黒の他にシルバー(と赤)があるそうです。
はじめにこの黒の前面に惚れたのですが、黒だと部屋が暗くなるし…と、あえてシルバーを注文。しかしシルバーは在庫がなく、取り寄せになるので送料をただにしてくれるということに。でもそれってやっぱり黒の方に縁があったということなのだわ♡と思い、そんなわけで黒がやってきました。
この前面、やっぱり好きだー
一体型のオーディオシステムです。ラジカセ風というのでしょうか。でも、とても音がいいです(と思います)。なにより接続が簡単だし、iPodドックもつなげます(まだ持っていないけど)。他にも何かデジタルの物がつなげられるらしい(よくわからない。ぼちぼちね)。四畳半の仕事部屋で、ど真ん中に机があるので、ラジカセで充分!と思った次第です。
写真の、下の白いのは、壊れたCDコンポのスピーカー。少し高くしないと音が机の下から聴こえる事になるので取りあえずの台。
壊れたCDコンポは、CDが取り出せなくなっただけでなく、カセットテープまでも取り出せなくなってしまった(ついこの間までは、たたくと3回に1回は開いたのに…)。陽水が閉じ込められたままです。未だ救出できず…無念





オーディオの上にいるのは、ニュージーランドから連れて来た、木彫りのクマ。フィリピン製(笑)。あれからずっと仕事部屋にいて、毎日顔を合わせている。ごきげんなクマたち。右の子は最初犬だと思っていたんだけどね(笑)


3月2日深夜、陽水の救出に成功。ヤッター!
連打したら開きました。
by corurico | 2010-03-01 23:10 | 住まい
<< ひなあられ このあいだのこと >>