人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮公園小動物園(後編)

大宮公園小動物園(後編)_f0209028_2274536.jpg

大宮公園小動物園(後編)_f0209028_2281849.jpg入るとすぐに、親豚と子豚がいました。子豚かわいい〜
近づいて来たけど、近すぎて写らない。
おっぱいを吸っている子がいます。

(小さな写真はクリックで拡大します)



隣りはヤクシマヤギです。
どっち向いても足のたらし方が同じなのね。ピンぼけですが。
大宮公園小動物園(後編)_f0209028_2342722.jpg大宮公園小動物園(後編)_f0209028_2345165.jpg








右手にサル舎
大宮公園小動物園(後編)_f0209028_236196.jpgう〜ん、とれない。
外の葉っぱをむしって食べようとしています。がんばれ。

大宮公園小動物園(後編)_f0209028_2375911.jpg人を見に集まって来ました。


こざるでござる。
大宮公園小動物園(後編)_f0209028_2392795.jpg


観光地にはお約束の、、、
大宮公園小動物園(後編)_f0209028_2461923.jpg大宮公園小動物園(後編)_f0209028_2464478.jpg一人なので写れません。
他に誰もおりません。



大宮公園小動物園(後編)_f0209028_13342815.jpg「とりたちのらくえん」へも入りました。いろいろな鳥が放されていて、気づいたら足元にいたりして。

大宮公園小動物園(後編)_f0209028_133562.jpgフラミンゴの池には一応柵がありますが、さわれそうな程近くで見られます。

大宮公園小動物園(後編)_f0209028_13382225.jpg出口に貼ってありました。
いかにも悪そうな写真も笑えますが、
「追い払ってください」も笑えます。


らくえん以外にも鳥がいます。
大宮公園小動物園(後編)_f0209028_13435911.jpg大宮公園小動物園(後編)_f0209028_13441529.jpgこれはオナガ
人が来ると、奥の方からピュッとやってきて見つめます。
人が通り過ぎるとまたピュッと奥へ行ってしまいます。



これで一回りして来ました。
サルの種類ももっといるし、山猫類や水鳥、カピバラ、ツキノワグマなどもいますヨ。
で、タヌキとアナグマはどうだったのか?
  いませんでした。。。残念。。。
ひとまわりして汗をふいていたら家族連れが1組入って来ました。
やっと他のお客さんだわ。

仕方ないのでまた急いで戻ります。
汗だくで楽しい無駄足でした。
看板の裏、もっときれいにすればいいのになあ〜
大宮公園小動物園(後編)_f0209028_13443464.jpg


小さな動物園なのか、小動物の動物園なのかと首をひねってしまいますが、おそらく両方なのでしょう〜
by corurico | 2010-08-21 02:40 |
<< ルリタテハと記念撮影 大宮公園小動物園(前編) >>