人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macよごれおとし

iMacとMacブックの汚れが、自分で自分が恥ずかしくなるくらいになってしまった。

買ったときから「白って汚れがめだつんじゃないかしら」と思っていたのだが
思った通りだった。
ご助言いただき、ウエットティッシュでごしごしやってみたら
それはもう〜 新品!とまでは言わないが、うれしい白さになったのだ。
Macブックのほうは、ウエットティッシュでは落ちきれず
食器用洗剤も少しつけてみたらきれいに落ちた。

白だから、汚れが目立つから、きれいにしたくなる。
それがMacの狙いだったのね。(きっと違う)
黒いマシン、黒いキーボードをお使いのあなた、
目立たないだけで、ものすごく汚れているよ。(ぜったい)

なにも忙しい時にやらなくても
という事に限って、やりたくなるものである。
でも、やってよかった。
Macとのお付き合いも新鮮なものに感じられる。(おおげさな)
by corurico | 2010-11-27 22:42 | その他
<< ステンドグラス いるよ >>