人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまスーパーアリーナ2

先ほどは、実家へ来る途中でしたので、取り急ぎでしたが、少し補足を。

ボランティアの受け付けは長い列になっていて、今日は足りているようでした。この連休は沢山の人が集まりそうです。平日はもしかしたら足りなくなるかもしれません。
義援金と支援物資の受け付けもしています。
支援物資も新品であれば、ばらでも構いません。それなら協力できそうですね。
沢山の老若男女があかるく元気に協力を呼びかけ、多くの人が集まっているのを目の当たりにして、涙が出ました。
みんなで助けあって、復興しよう!
いいぞ日本!
頑張ろう日本!!

通りすがりでしたので義援金だけ協力させていただきましたが、時間を見つけて、ボランティアもと思っています。

さいたまスーパーアリーナでの、被災者の受け入れは今月いっぱいだそうです。
by corurico | 2011-03-20 13:32
<< 義援金貯金 さいたまスーパーアリーナ >>