人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年夏至 元のブログに戻ります

ゴーヤの苗がすくすくと。

2011年夏至 元のブログに戻ります_f0209028_1834999.jpgエキサイトブログにも慣れ、更新もスムーズにできるようになりました(最初はMacでは出来ない事が多くて大変でした…)が、
そもそもなぜ引越し、なぜエキサイトだったのかと申しますと、元のラブログの容量がいっぱいになってしまったため(100MB。少ない〜)で、エキサイトには広告がついていなかったからであります。
ラブログが容量アップ(2GB!)し、エキサイトにどんどんと広告が付いて参りました現在、ここにとどまる意味がありません。ラブログは新しくなった事で不具合もあり(エキサイトも同じかな?)慣れるまでまたもや大変そうですが、新しくなった古巣に戻ります。
ありがとうございました!
皆様、一緒に付いて来てくださいね。
ヨロシク〜


古巣はこちら
Coruri 日誌
です。








こちらのブログも少しずつ整理をしていきます。
なくすという意味ではなくて、カテゴリーなどの整理が中途半端でしたのでね。
by corurico | 2011-06-22 18:45 | その他
<< チェルノブイリ原発事故・汚染地... 脱原発 >>